あごにお肉がついてきて二重アゴなり焦ってる女子大生必見!!彼氏や友人にバレずに理想の顔のラインを手に入れる方法術!第1弾

こんにちは!りえです!

 

突然ではありますが、

二重アゴになる原因

ご存知ですか???

 

大抵の人は

太ってしまったから

と思って人がほとんどです!!

 

ですが、あながち

それが原因では

ない場合がほとんどです!!

 

痩せていても二重アゴ

の人はいますし、太っていても

綺麗な顎を持ってる人はいます!

 

 

 

これを知らなければ、、

太っているからと頑張って

ダイエットをしても

二重アゴは改善されません、

 

 

効果がないと、やっても無駄

だと思い、、すぐに

やめてしまい、

全く改善されません、、、

 

 

周りからあの人

可愛いのに二重アゴだよね??

とか顔が大きいよね

など言われると傷つきますよね

 

顔は第1印象にとても

重要です!!

 

 

二重アゴを改善して

美しい顔のラインを

手に入れませんか???

 

 

 

これを知れば、、、

ダイエットしながら

二重アゴも改善されます!!!

 

 

周りからあの人ちょっと

残念だよね、、

などのマイナス発言も

プラスに変わっていきます!!

 

 

 

顔は年中見られる部分です

全く知らない人からでも

二度見されるような

顔のラインを手に入れましょう^_^

 

 

 

二重アゴの原因はなんなのか、、、

それは顎のたるみです、

 

 

 

脂肪がついてしまうのも

原因ではありますが、

顎たるみはダイエットだけ

では消えてくれません

 

顎のたるみを解消するには

顎の筋トレが必要に

なってきます!!

 

筋トレ??ってだけで

きついと思う方がいると

思いますが、少し疲れる程度です^_^

 

今回鍛えるのは

オトガイ筋とゆう筋肉です

ここがたるむと二重アゴ

主な原因になります!

 

 

ではさそっく筋トレ方法説明します!

 

 

ステップ1

真上を向いて下唇を突き出し、3秒から5秒キープします。

 

ステップ2

唇と顔の向きをゆっくり元に戻します!

 

 

これを3セット行ましょう^_^

 

 

余裕が出てきたらセット数を

徐々に増やしていきましょう

 

 

くれぐれも無理はしないように

回数を増やすよりも

まずは継続して3セットする方が

効果があります!!

 

焦らずに頑張っていきましょう^_^

 

 

それでは、今日からオトガイ筋を

鍛えていきましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!