顔が丸い、むくんでいて彼氏にバカにされている女子必見、ダイエットしてることを秘密にしながら2ヶ月以内にモデル級の顔のサイズを手に入れわ彼氏や友人に褒めまくられるプロジェクト

こんにちわ!

りえです。

 

 

前回を首のケアについて

お話ししましたが、

 

今回は「頭」です!

なぜって思いますよね笑

 

 

頭皮のケアを

することで

「たるみ」を解消することができます✨✨

 

頭皮が硬い人の多くは

顔の歪みを

引き起こしています、、、

 

気づかない間に

顔が歪んでいるなんて

悲しいですよね😢😢

 

それも今日でおさらばです🙌🙌

 

まずは指の腹で

優しく頭皮全体を

マッサージしましょう!!

 

頭皮全体を緩めることで

たるみやシワが

 

改善されます🌟

 

特に目元やフェイスラインは

即効性が高いので

すぐ変化がでます❤︎❤︎

 

それでは今日から頭皮を

緩めていきましょう!!

 

あなたの変化もまじかです👍👍

 

 

少しでも参考になったなと思って頂けたら

いいねと読者登録を宜しくお願いします!!

 

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました!!