顔のお肉が原因でうまく笑えていないあたたが飛びっきりの笑顔を手に入れる方法がある

こんにちわ!りえです^_^

 

突然ですが、、

ほっぺが気になって上手く笑えない

笑うと盛り上がるほっぺに

恐怖を感じていませんか??

 

 

これは無駄に顔にお肉

ついてしまってるから起こって

しまう恐ろしい事実です、、

 

f:id:zinseihappy:20191208181539j:image

 

これを読まなければ

写真撮る時も上手く笑えず、

真顔の写真が増えていきます、、

 

 

ほんとんど笑わない子」、

「暗い子」、などの悪いイメージを

を持たれてしまいます、、

 

f:id:zinseihappy:20191208181832j:image

 

友達からから一緒いても

楽しくないのでは?っと誤解され

友達との間に亀裂が入る可能性

だってあります、、、 

 

 

自分のコンプレックスのせいで

誤解されるのは嫌ですよね?😂

 

f:id:zinseihappy:20191208181923j:image

 

これを読めば、、

笑うことに対して抵抗がなくなり、

かつ明るい子、笑顔素敵って思われ

異性からも魅力的な女性に見えます!

 

 

 

もちろん、友達との関係

上手くいこと間違いなしです!

 

 

機嫌が悪いなど誤解される

こともなくなり、周りからも

可愛い子」「人懐っこい

などと思われ一石二鳥です!!

 

f:id:zinseihappy:20191208182036j:image

今回はそんなあなたに

リガメントほぐしを伝授します!

 

リガメントってなに?

思いますよね!

実は頬骨の下に並んでいて

筋肉をや脂肪を引き上げてくれます

 

え??いい役割じゃんと

思いますがこれをほぐさないと

顔でかの原因になります!

 

さそっく方法をお伝えします!!

 

ステップ1

顎を噛みしめて根本に出てくる筋肉

優しくに2〜3回まわします!

 

 

f:id:zinseihappy:20191208182111j:image

 

ステップ2

手を👊にして頬骨の下に入れ込み押し上げ

頬骨に沿って耳まで押し上げいきます

 

f:id:zinseihappy:20191208182329j:image

 

この二つをするだけでだいぶ変わります!

空いてる時間を有効活用して

みて下さい!!

 

 

さそっく、

今日からリガメントほぐし

をやってみましょう!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!