女子大生必見!顔がぱんぱんだったのに急にモデル級の顔の大きさを手に入れる方法がある

こんにちわ!りえです^_^

 

突然ですが、

 

「最近太った?」

「顔パンパンじゃない??」

悪気がなくても言われると

すごく傷つきますよね、、

 

f:id:zinseihappy:20191208175432j:image

 

 

自分でも思っていても

やっぱり周りから

言われるのではダメージが違います😭

 

 

自分でも分かってる分

言い返すことができなくて

ストレスして溜まっていませんか??

 

これを読まなければ

無神経な周りの人から

傷つけられストレスがどんどん

溜まっていきます

 

f:id:zinseihappy:20191208175553j:image

 

自信もなくなってしまうし、

言われること、いじられること

慣れを感じるようになるかもしれません

 

 

でもこれを読めば

そんな人たちを

見返すことできます!!

 

 

小顔になると輪郭がスッキリし、

周りの人から「痩せた?」

可愛くなった?」

連呼されるようになります!!

 

すれ違う人から

目で追われる存在になる

こと間違いなしです!!

 

f:id:zinseihappy:20191208175945j:image

 

 

方法は、、、

ほっぺのマッサージです!!

 

 

寒さで血行が悪いと

老廃物が溜まりむくみが生じます

 

 

 

マッサージで血行を良くし、 

刺激することで

パンパンな頬から

頬骨にそってスッキリな頬に変化します! 

 

手順をお伝えします!!

 

ステップ1

人差し指の関節で頬骨に沿って

耳の前まで流します(3回

 

 

f:id:zinseihappy:20191208181121j:image

 

ステップ2

耳をひっぱり前後15回ずつくるくる

回します!!(2セット

 

 

 

f:id:zinseihappy:20191208181230j:image

 

悔しさをバネに変え、

今日から頬のマッサージ

取り入れていきましょう!! 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!