電車に乗っているとき、周りがびっくりするような綺麗な横顔を簡単に作り出せちゃう方法。第一弾

こんにちわ!

りえです。

 

 

あなたは自分の横顔を

気にしたことは

ありますか??

 

これを読まなければ

知らない間に友達や知人に

ばかされ自信をなくしてしまいます。

 

影で言われていると

その度に落ちこみますよね、、

 

変えやるーって思っても

なかなか変化がないと

継続は難しいです。

 

これを知れば、

周りから横顔がない、

顔と首が一緒と言われなくなります。

 

 

嫌な思いもしなくてすむし、

周りからの視線も

いい方向に変わります。

 

 

何よりも周りのことを

見返すことができ、

ファッションも楽しくなります。

 

横顔美人になりたいですよね??

 

電車の乗ってる時、横顔

綺麗だなって思ったこと

ないですか??

 

あなたもそんな存在になりましょう^_^

 

今回は老廃物の流れる道の

作り方を教えます!!

 

マッサージじゃないの?って

思いますよね、、

 

顔のお肉のほとんどが

老廃物が溜まっている

ことが原因です。

 

なのでまず、老廃物を流し、

顔のラインを綺麗に

出していきましょう。

 

では早速ステップを教えちゃいます!

 

1.まず、滑りを良くするためにボディー

クリームを塗ります。(首から鎖骨まで)

 

2..耳の裏に手を✊にしてセットします。

 

3.そのままじ〜んと下にさげていきます。

 

4.最後に鎖骨と鎖骨の間に流せばOK!

 

 

これだけです!

すごく簡単ですよね^_^

 

ポイントは押し当てながら

ゆっくり奥に入っていく

感覚を感じてください!!

 

それで今日からやっていきましょう!!

 

最後まで読んだ頂きありがとうございます!!