電車に乗っているとき、周りがびっくりするような綺麗な横顔を簡単に作り出せちゃう方法。第2弾

こんにちは!

りえです。

 

正面から見るのは良くても、

横顔をみると

あれ?って思うときはありませんか?

 

これを読まなければ、

気づかないうちに

写真の引き立て役になってしまいます。

 

その度に、SNS

投稿され、次第には

写真をとるのが苦手なってしまいます。

 

 

くそーっと思いながらも

顔は骨格が大きいからと

諦めていませんか?

 

これを知れば、醜い横顔

ともおさらばです!!

 

周りから引き立て役に

されることもなくなります!!

 

逆に相手が引き立て役に、、、^_^

 

今まで、影で言ってた人たちに

見返すことができます!!

 

もう嫌な思いはしたくないですよね??

 

写真を撮ることが

楽しくなり、交友関係も

広がること間違いなしです!!

 

もう引き立て役は嫌ですよね??

 

横顔を綺麗に出すには

首の老廃物をながす

ことが重要です!!

 

マッサージをすることも

大事ですが、

老廃物流さないと改善されません。

 

なので、まずは老廃物を

流して、顔の輪郭を

スッキリにしましょう!

 

前回とプラスで

取り入られば効果は

抜群ですよ^_^

 

早速、ステップをご紹介します!

 

1.まずは、滑りを良くするために、ボディークリームを塗りましょう!!

(顎の付け根(えら)から鎖骨と鎖骨の間に)

 

2.次に、顎の付け根(えら)に三本の指をあてます。

(親指と小指以外の三本です。)

 

3.顎の付け根から(えら)から鎖骨までを

数秒押していきます。

 

4.じんわり温かくなり、血液の流れてを感じてきたら、ゆっくり鎖骨に向けて流します。

(4回から5回ほど繰り返します。)

 

 

これで終わりです!簡単ですよね??

 

たったの5分で変わります!!

 

忘れそうな方は寝る前に

するのがオススメ!!

 

さっそく今日から取り入れていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊