顔が丸い、むくんでいる女子大生必見、ダイエットしていることを秘密にしながらモデル級の顔のサイズを手に入れる方法

こんにちわ!りえです。

 

あなたは顔が他の人より大きいことで

周りからバカにされたり、

影で言われたりしたことは

ありませんか?

 

これを読まなければ

あなたをよく思ってない友達や

周りの人から

笑いものになってしまいます

 

そのたびに密かにショック受け

自信をなくしてしまいます

 

むかつくー!って思っても

妥協する毎日を送ってしまいます

 

これを知れば

顔がでかい、大福みたいなど

周りから言わなくなります!

 

 

嫌な気持ちにならなくてすみ、

自分に自信がつきます。

 

馬鹿にしてた人たちを見返し、

ファッションだって楽しくなります^_^

 

いつまでも馬鹿にされるのは

嫌ですよね??

 

顔痩せにはローラーと思われがち

ですが、返って逆効果です!

 

ローラーをする事で骨が太くなり

骨格自体が広がってしまいます。

 

筋肉がないと脂肪がついてしまいます。

 

今回は筋トレの方法をお伝えします。

 

1.顔の片方に空気を入れる!

 

2それを右と左と移動します!

 

これだけです!

 

これを1分行ってください!

 

ではさそっく今日からやってみましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!