女子大生必見!!耳つぼを使って、モデル級に綺麗な横の顔のラインを作りあげ、周りからバレずにダイエットに成功する簡単な方法

こんにちわ!りえです!

 

空いてる時間に

何かダイエットできないかな?

って思ったことありませんか?

 

お昼休憩やちょっとした合間に

何かできたら活用したい

ですよね??

 

少し肌寒くなり、夏が終わって

気がぬけていませんか???

 

お腹とかは違いは顔は

年中無休で晒されている

わけです。

 

これを知らなければ、、

気づかぬ間に脂肪がつき、

どんどん丸々お月様になってしまいます。笑

 

 

ぎゃぁーーーー!

そんな悲劇にあいたくないですよね??

わたしも二度と戻りたくないです。

 

 

でも逆にこれを知れば

これから冬だと気が抜けてる

友達を出し抜いて綺麗になれちゃいます。

 

 

あれ??なんか変わった??とか

言われたらもっと

頑張れちゃいますよね^_^

 

これを気に好きな人に

アピールできるチャンスかも❤︎

 

ではさそっく、何をすべきか

お伝えします!!

 

ズバリ耳つぼです!!

耳つぼって思う方もいる

かも知れません、

 

ですが耳には沢山の痩せるため

のツボが備わっているんです!

 

これを刺激することにより

体の循環が良くなり、

痩せやすい体に近づくことができます!

 

ステップ1

軽く、顎から耳の付け根、鎖骨と

指で流します。【2回】

 

ステップ2

耳を横にひっぱります

 

ステップ3

耳を下にひっぱります。

 

ステップ4

耳を回すようにくるくるします!

【右と左で2回ずつ】

これだけです!!

 

これをすることにより

あごから耳にかけての

横のラインが美しくなります!!

 

頬のお肉もつきにくくなり、

いいこと作しですね!!

 

ではさそっく今日からやってみましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!