女子大生必見!入浴中にマッサージすることで効果2倍!?空いた時間を使えて周りからも褒められる嬉しいプロジェクト

こんにちは!りえです!

最近、ほっぺ肉が増えたなと

思うことはありませんか??

 

f:id:zinseihappy:20191204192630j:image

 

でも少しだから

そのうちなくなるなる

だろう?と甘くて考えていませんか??

 

 

甘く考えるのよくありません!

少しの蓄積で取れにくい

体質に変化してしまいます!

f:id:zinseihappy:20191204192324j:image

 

 

 

これを読まれければ、

ほっぺ肉を放置し続け

気付けばお月様のような顔に、、、、

 

そうなっては、元に戻すのに

大変な苦労が募ります

 

お肉がつきやすいに体質

なり、、なかなか落ちず

ダイエット続かないとは多くいます!

 

そうならないためにも

行動していきましょう!!

 

これを読めばたったの

一週間で正面からも

横からも綺麗なフェイスラインに❤︎

 

f:id:zinseihappy:20191204192550j:image

 

 

ほっぺ肉が付きにくい

体質に変化し、

毎日少しのマッサージするだけで

キープ出来ちゃいます!!

 

 

今日は入浴中の

あいた時間にマッサージする

方法をお伝えします!

 

 

入浴中は血行が拡がり

体も温まっているので

マッサージが効果的です!!

 

 

ではさそっく方法お伝えします

 

ステップ1  親指と人差指であご挟みます

 

ステップ2 顎下から耳の裏までゆっくり流していきます

 

ステップ3  流したものを耳の裏から鎖骨まで流します!

 

これだけです!

これを左右で5回ほどします 

 

 

 

では今日から鎖骨にどんどん

老廃物を流していきましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました!!