最近、食べ過ぎてしまう女子大生必見!日に日についてしまう顔の脂肪を落とし、痩せやすい体を作りあげる簡単で無理のない食事方法

こんにちわ!りえです。

ダイエットに必要不可欠な

ものといえばズバリ

 

 

食事制限ですよね!!!

 

 

でも無理な食事制限

すると返ってきつくなり、

リバウンドしています。

 

顔は足や手と違い、

日常生活で動かすことが

少ないため、脂肪つきやすい部分なんです。

 

これを読まなければ、、

気づかぬ間に脂肪が

蓄積され、横に大きい顔に、、、

 

そんなの嫌ですよね????

 

自分では通常通りして生活

していても、徐々に脂肪が

蓄積されてしまいます。

 

私もそうでした、、、

気づかぬ間に

まん丸お月様状態です笑笑

 

自覚してからは

写真を撮るのが嫌で

しょうがなかったです

 

ですが、これを知れば

まん丸お月様になることは

ありません!!!!

 

横から見ても綺麗な横顔を

手に入れることができ、

友達にも褒められること間違いなしです!!

 

写真を撮るのが楽しい毎日がいいですよね??

 

それでさそっく何をすれば良いのか説明します!

 

 

ステップ1

主食を食べる前にかならず、サラダを食べる

 

ステップ2

スープを飲むことでお腹を少し膨らます

 

ステップ3

炭水化物をいつも食べてるもの4分の1減らす!!

 

何も全て我慢するわけでありません!

無理なく、継続することが大事です^_^

 

 

ステップ1はとても重要です!

これがあることにより油物を食べた

後のカバーになります!!!

 

スープのオススメはコンソメです❤︎

基本なんでも大丈夫なので、

好きなスープを飲んでください!

 

 

今日から頑張っていきましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!